C89

久々の更新です。。。

仕事が忙しすぎるのとおやすみの日はFF14で忙しく絵を描いたりできず。

FF14興味ある方は14日間のフリートライアルありますのでぜひ!!(突然の布教)

http://www.finalfantasyxiv.com/freetrial/

ねくはバハムートのサーバーにおります⊂((・x・))⊃

あんま呟かないけどFF14のサブ垢も作りました(@nec_ru

 

ポチャチョコボとうちの子^^

 

C89はちゃめさんのプリパラ本にゲストで描かせていただきますので、宜しくお願いします><!

(ゲスト呼んでいただければ何でも描きます。。。メッセージお待ちしております。。。)

コミケ当日はたぶん仕事で行けませんが宜しくお願いします!

夏コミの本も少し残っているので持って行きます!